先史時代のサイが出現!
2017年8月20日

オーストラリアの奥地をドライブ中、巨大なサイに遭遇!

→この話を読む


今秋に始まる時間TVドラマ二本
2017年8月17日

今年の秋にアメリカとドイツで「時間」をテーマにしたテレビドラマがスタートします。

→この記事を読む


祈り
2017年8月16日

日本の方から体験談を投稿いただきました! つきあっていた彼女が自殺未遂。その夜、彼女の無事を祈りながら、受験勉強をしていたら……

→この話を読む


映画『デッドプール2』ケーブルの画像が公開
2017年8月12日

成人向けスーパーヒーロー映画『デッドプール2』で、主要な悪役となる、未来からやってきたミュータント・ケーブルの画像が公開されました。

→この記事を読む


寝た時12歳、起きた時9歳
2017年8月10日

夢の中で三年を過ごした少年。ある日、目覚めたら……

→この話を読む


エクルストン、女性のドクター誕生に「ファンタスティック!」
2017年8月7日

『ドクター・フー』史上初の女性のドクター誕生に対して11代目はどんな反応を示したか?

→この記事を読む


小話集(24)
2017年8月3日

『異次元に行った歯ブラシ』『同じ客が二度来店』など、不思議な小話5題をお楽しみください。

→この話を読む


ビフォア・アイ・フォール
2017年8月1日

本サイトの利用者の方からループもの映画をご紹介いただきました。現在ネットフリックスで配信中のアメリカ映画『ビフォア・アイ・フォール』です。

→この作品をチェック!


夢の中でタイムトラベル
2017年8月1日

夢の中で1900年代初期のロンドンにタイムトラベル。一緒にいた女性に名前を尋ねたら……

→この話を読む


隠された時間
2017年8月1日

8月19日に、カン・ドンウォン主演の韓国映画『隠された時間』が公開されます。

→この作品をチェック!


過去のニュースを読む

2017年7月 | 2017年6月 | 2017年5月 | 2017年4月 | 2017年3月 | 2017年2月 | 2017年1月 | 2016年12月 | 2016年11月 | 2016年10月 | 2016年9月 | 2016年8月

時間SF&ファンタジー小説・漫画

紅玉は終わりにして始まり (時間旅行者の系譜)

ケルスティン・ギア(著)

あたしが「めまい」に襲われたのは高校のカフェテリア。それがすべての始まりだった。そもそもタイムトラベラーとして準備を整えていたのは、いとこのシャーロットだった。ところが実際に過去に飛んだのは、何の準備もしていないあたし。相棒のギデオンは気絶しそうに素敵なんだけど、シャーロットべったり。あたしだって好きでタイムトラベルしてるんじゃないわよ! ドイツで100万部突破、大人気のタイムトラベル・ファンタジー3部作、第1弾。

電子書籍版:紅玉は終わりにして始まり 時間旅行者の系譜 (創元推理文庫)

書籍版:紅玉は終わりにして始まり (時間旅行者の系譜) (創元推理文庫)

人気のある検索単語・語句

摩訶不思議リング
<<前5 <前 ランダム 次> 次5>>